星天月花

同人サークル:星天月花の活動報告ブログです

Archive [2010年04月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

【第⑨州祭】だだだ脱稿!&新刊のご案内♪

ここ数日の間に何度貫徹したことか・・・ども零夜です。 タイトルどおり、無事脱稿しました! そんなわけで新刊のごあんなーい♪ 桜舞蓮想 ~ serenade of spring breeze ~ 文庫 44P 小説本 イベント頒布価格 ¥500-(予定)内容の方はゆゆびゃく百合本になりますYO! 星天月花初の百合本は1週間で書き上げちゃった作品になりますw いつものシリアスから離れてちょっとライトなノリになっている……はず@@; これも...

【大⑨州祭】スペース確定です♪

ども。 生八橋を積み上げて『ゴスロリ~♪』とか言ってみたい零夜ですw 大⑨州東方祭サイトに掲載されていましたー! スペースは【隙間:25】になります♪ ただいま新刊を鋭意執筆中^^; ひょっとしたら用意できるかも?w 情報が確定すれば報告します! 何はともあれ、お気軽に足を運んでくださいませ~☆...

大⑨州祭申し込みました~!

問い合わせメールを入れてみたところ、隙間スペにまだ余裕があったようなので参加を決意!そんなわけで星天月花、九州初上陸です^^流石に新刊はムリポですが・・・@@;...

【瀬戸祭】行ってきました!

昨日の東方瀬戸祭に参加された皆々様、お疲れ様でした! ツッコミどころは色々ありましたが、敢えて何も言いませんwそこを除けば終始アットホームな雰囲気のイベントだったと思います^^ だが、これだけは言わせてもらおう!←今カタログ見て気が付いたw うちのサークル名間違えてんじゃねーよ!?www 星天月下って・・・うちは星天月花ですよ! 下じゃないです、花ですよ! いつかは起こるだろうと思ってましたが・・・ひど...

【幻想異譚外伝 ‐氷雪‐】 A5小説本 44P  イベント頒布価格 ¥500 表紙:桃琴祈芹【Chericot*Rozel】 と、言うわけで瀬戸祭新刊&既刊持って行きますよー^^ 椰麟祭で発刊予定だったのはこれw シナリオを見直してのリベンジ作品ですww 興味を持たれた方は是非是非お手に取ってみてやってくださいませm(__)m <星天月花>のスペース【B5】になっておりますので~^^ ・・・・それにしても表紙が神...

【瀬戸祭】参加確定!

そんなわけで瀬戸祭参加します^^スペースは【B5】新刊用意できると思いますのでヨロシクお願いしますね~^^...

左サイドMenu

プロフィール

氷月零夜

Author:氷月零夜
FC2ブログへようこそ!

最新記事

作家様リンク

きのこのみ様 きのこのみバナー
Chericot*Rozel様 きせりんバナー
ぷちとまと様 ぷちとまとばなー

フリーエリア

合同

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。