FC2ブログ

星天月花

同人サークル:星天月花の活動報告ブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第五回 東方紅楼夢 ~新刊情報~

これは【夢の楽園】幻想郷の終焉の悲劇よりも前のレミリア・スカーレットの物語。

彼女が【紅い悪魔(スカーレット・デビル)】の異名を得る前の物語。

これは妹フランドールへの愛と確執の物語。



これはまた、フランドール・スカーレットの物語。

彼女が如何にして幽閉の身となり、狂気に犯される運命へと誘われたかを語る物語。

――彼女らが織り成す運命が、更に大いなる運命、世界そのものの運命へと繋がってゆく濫觴をなす物語。



これは悲劇の物語。

これは大いなる激情と、いと高き野心の物語。

これは魔術と裏切りと、気高き理想の物語。苦悶と恐ろしき悦楽と苦き愛と甘き憎しみの物語。

これは【永遠に紅い幼き月】レミリア・スカーレットの物語。

その多くを、彼女みずからは、いやま白昼ごとの悪夢の中で思い返すにすぎない。



表紙



「貴方ならその非業の宿命を前にした時どうしますか――?」



第五回 東方紅楼夢発刊予定作品
『幻想異譚 -紅-』
           文庫本220P ¥700-

キャスト        レミリア・スカーレット  フランドール・スカーレット 他
原作          上海アリス幻樂団 東方Project
著者          氷月 零夜 【星天月花】
表紙・カバー     桃琴 祈芹 【Chericot*Rozel】

スペース<N-08b>にて販売予定。 
お手にとって頂ければ幸いです。






上の日記で紹介したとおり、紅楼夢の新刊は220Pの小説本となっております。

そんなボリュームの都合上お値段が高めになってしまい申し訳ない限り。。。


そして大事な補足説明をば。。。


◇ジャンルについて◇
 ギャグ一切ナシのオールシリアスになります。
 苦手な方は予めご承知置きくださいませm(_ _)m


◇挿絵について◇
 諸般の事情により一切なしでの構成となっております。
 作品は完全に文字のみとなっておりますのでご承知置き下さいませm(_ _)m


他に気がついたことがあれば、また改めて報告させていただきます^^
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

氷月零夜

Author:氷月零夜
FC2ブログへようこそ!

最新記事

作家様リンク

きのこのみ様 きのこのみバナー
Chericot*Rozel様 きせりんバナー
ぷちとまと様 ぷちとまとばなー

フリーエリア

合同

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。